見出し画像

生きている。それだけなんです。

金曜深夜のテレ東が最高だ。

既にわたしも達人の域だと
自負できるソロ活女子。

そしてわたしの分身と思っている
ジェーン・スーさんの
「生きるとか死ぬとか父親とか」

あら~。
40代女子(あえての女子)、キテるんじゃない?笑

40代独身/頑張って生息中。もようやく市民権を得られる?指差されないで生きられる?

選んだ結果。
選ばなかった結果。
選べなかった結果。
ただ、それだけなんです。

税金も払って国民の義務と言われるものはちゃんと果たしていて、でも誰かに扶養されるとか守られるものはなく、「なんで?」の有言無言の質問責めにあい、何かしらの問題があるに違いないのレッテルをはられ、腫れ物扱いされ。

生きている。

ただそれだけなんだけどなー。

優しくしてね♪

ちょっとおいしいおやつが食べたい。楽しい一杯が飲みたい。心が動く景色を見たい。誰かのお話を聞きたい。いつかあなたのお話も聞かせてください。