6月がスタートしました。

早くも一年の折り返しです。

私はここに来て、気が付いたことがあります。

千夏NLPの受講生として、去年一年間学び続け

挙手制ではなくなった、千夏さんの会社で

ビジネストレーニングを受けながら、

チームとして共に働くというFC生に

今年の2月に千夏さんに声を掛けてもらい、

FC生としてスタートしたのが3月。

今年も更に濃度濃く過ごしています。

学ぶことと、ビジネスを共にすることの違い。

マインドの甘さ、基準そのもの

スタンダードの低さというものを自覚しました。

立場が変われば役割も変わり、

スタンダードも合わせていかねばなりません。

セルフイメージ、スタンダードの基準

この2ヶ月間、何度も言われ、

見えていなかったこと、分からなかったことが

今になって少しずつ分かってきた気がします。

右から左の言われたことしかできない雇われマインドか、

多面的に自分で考え、先を読み生み出し動く自立マインドか。

必死にやってたつもりでしたが、やる以前の問題でした。

この一年、自他共に認めるほど、

変化成長しましたが、まだここなのか泣

と自分の基準の低さに愕然とし、恥ずかしいわ、

温いわ、申し訳ないわですが、

ようやくここを自覚認識できたので、

フォーカスが定まりました。

現在地を自覚認識することの大切さを

また再確認できました。

今年の年末、来年が悔いなく迎えられる様、

役割を全うすることにフォーカスします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?