ドライブしてたらふと、思ったこと

今日は、仕事がオフの日。
100キロちょっとクルマを走らせて、リフレッシュしようと思った。

クルマの中では、最初はテレビを付けていたけど、何だか物騒な事件ばかりが耳に入ってきた。
せっかくのオフだから、もっと良いインプットがたいと思った。

そこで、先日買ったCDをチョイスした。

彼女は、夢を叶えてシンガーソングライターになった。
あの有名なYouTube、THE FIRST TAKEのオーディションで見事優勝し、メジャーデビューの座を勝ち取ったのだ。
そんな彼女の事を、彼女がまだ小学生くらいの時から私は知っている。(自慢か?!www)

ファーストアルバムを、初めてまるまる通して聞いた。
そこには、大人になった彼女が居た。

『離さない』『見て』『好き』

こんなワードが私には残った。
というか、よく歌詞の中にあるなぁって思った。

勝手に彼女の恋愛遍歴を想像してしまう。
なんと大きなお世話だろうか。

もし、私が彼女と同年代だったらもっと響いたのだろうか。
彼女が作ったラブソング達が。


結婚をしてからというもの、ラブソングを聞いても、強く共感する事が無くなったように思う。
そりゃ、旦那様にいつまでもキュンキュンし続ける事が出来ているなら、それに越したことはないんだろうけど。

みんなが皆、そうとは限らない。
でも、このキュンキュンこそ、キレイになるための必須アイテムだったりする。

どんなコスメより、どんなサプリよりも『恋』が1番オンナをキレイにさせると思う。

だから、私は彼女のアルバムを聞きながらふと思った。

『自分に恋をしてみては、どうか。』と。

恋って言っちゃうと、ちょっと大丈夫?!ってなっちゃうと思うけど、キュンキュンするほど自分の事をスキになってみてはどうかなって。

それでも、キレイで居られる効果が感じられたら最高じゃん♡

自分の事、もっとスキになれるようにもっと肌のお手入れ頑張ろう!とか。


なんてことを、ふと思ったドライブだった(´-`).。oO(

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,608件

#3行日記

42,956件

もし宜しければ、サポートをお願い致します! そのサポートでさらに自分をアップデートさせていきたいと思います。