見出し画像

時空を超えた旅25 - 決意 (2021.3 31)

-

私は完璧でない今の自分のまま、

他人の目を気にせず、

素の自分をオープンに表現していきたい。

-
-

マルセラを見る度に、

彼女の歌声を聞く度に、

-

彼女の色気たっぷりで、

馴れ馴れしく
男性にくっつく姿を見る度に、

感じたザワザワ感?
もやもや感?違和感?を、

-

自分の中に探し続けた結果、

-

彼女はあんなに未熟で不完全なのに、

そんなこと気にもせず、

周りの目も気にすることなく、

自分のやりたいことをやりたいようにやっている。

-

そんな彼女が羨ましいのかもしれない・・・

と思った。

-

私も未熟で不完全なままでも、

堂々とありのままを表現すればいいんだ。

私は素の自分を、

このままでオープンにしたいのかもしれない。

-
-

その後結局、

違和感の原因は、
自分にはなかったと分かったのだけど、

-

それでも彼女のお陰で、

私は自分の中にあった、
こんな思いに気付くことができた。

-

-


私は完璧でない今の自分のまま、

他人の目を気にせず、

素の自分をオープンに表現していきたい。

-
-
-

相手は目の前にいる自分。

私を映し出す鏡。

-

気付かなきゃ変われない。

気付けば変われる。

-

またひとつ自分のことが分かり、

心のざわつきは、

感謝と共にどこかへ消えた。

-
-

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?