見出し画像

[ごっちん #01]CSRページを会社に提案して見る大作戦 その1

こんにちは!株式会社ナップ勤務のごっちんです!

プロフィール
恵比寿にある株式会社KNAP(ナップ)で働くデザイナー兼プランナーです。
大したことをつぶやいてないですが、ツイッターも再開しました。


前回分析してみたをももちとあべちゃんと一緒にやってきたのですが、

 今回は2人と協力しながらデザインしてみたと言う実践編を行いたいと思っています。


企業様からも作りたいと声かかることも増えてきたCSRやSDGsやESGのページ。

私の努めている会社ナップでも色々取り組んでいるのに世の中には出てないのがもったいないなと思い、今回勝手にサイトを作って自分の務めている会社に提案することにしました。

なかなか、企業さんの案件だと経緯や途中の取り組みなどお伝えできない部分もあるので、LPができるまでのデザイナー(私)の考え方ややり方をオープンにしていければいいなと思っています!

8月に構成・デザインラフを作りつつ、9月いっぱいでデザインが完成すればいいなと思っていますので暖かく見守っていてください!


画像1

この記事を書いているメンバーが働いている会社
よかったら見に来てください!

画像2


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?