見出し画像

コーチングやカウンセリングも取り入れた、ライフスタイルコンサルティングをスタート

最近、たまに偶然会って話をした人たちが

・ずっと体調悪くて
・何も出来ず寝てばかり
・病院行っても何もわからず

などと何人も同じようなことを口にする。

う〜ん、それは風の時代の生き方に移行してるから、今までの生き方を続けようとしてると出てくる症状なんだよなぁと思いながら、今その人たちにとって取り入れられるものをアドバイスしています。

風の時代は、肉体的にも波動を落とさないとだから、食生活もかえないとなんですよね。

最近は、食生活を変える人も増えてきたけど、まだまだどこから何を変えていけばいいかわからないとか、食生活を変えるとなると高いでしょ?!という方は多いですよね。

もちろん、今使っている調味料、例えばお醤油だけで考えると一般的なスーパーで買うものと比べたら倍くらいはすると思う。

でもね、冷蔵庫や食材を保管しているところを見てみると使ってないものだったり、これ必要?と思うものって多いんですよね。

基本の調味料があればできるものを、すでにできた市販のものを買っているとそっちのが実は高くついています。

一般的な洗剤って、用途別にたくさん出てるけど、それぞれ用途別になんて必要ないんですよ。

このように一つづつ考えたことありますか?

無意識に今まで買ってるものを安いからというだけで買って、溜め込んだりしてませんか?

そして、化粧品や薬

私は手作り化粧水を使い始めて15年以上経ってます。

ずーっと同じものを使ってるわけではなく、その時々でベースとなるものは変えて、精油(アロマ)も加えて作ってます。

ベースとなるものはハーブをアルコールで抽出してね。

年齢的に、目の周りのしわなどが気になる場合には自然派の美容液とか使うことはありますが、基本的には使いません。

無駄のないシンプルな生活というとわかりやすいかな?

やりたいとは思うけど、踏み出せてないという方は、まずは断捨離がおすすめですね!

物質的な

そうすることで、意識に変化が出てくるので、食や生活に意識が行くようになってきます。

これをやらずに、生活を変えるのは無理があるかも?!

まずは、現状確認のために、家の中を見渡して気になるところから手をつけてみてくださいね。

などと、現状をお伺いして今必要なことをアドバイスするライフスタイルコンサルティングをスタートしました!

今回、単発、月額制、コースと選べるようにご用意しました。

人によって必要なことって違うので、お話をお伺いした上であなたにあったものをご提案させていただきます。

気になる方、興味をお持ちいただいた方はBeach Side Living公式LINEへご登録いただけると嬉しいです!

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?