見出し画像

出張での個人セッション承ります。

先日ようやくアップしたお仕事依頼の記事

この記事をアップした流れから、新たな動きがいろいろと出て、前回の記事では、私が活動をスタートした頃にやっていたカフェをバージョンアップして再開することをお伝えしました。

まだお伝えできる段階ではないけど、他にもいくつか企画が立ち上がっているのですが、これが考えて絞り出すわけではなくふと感じる、思いつく、降りてくるという感覚で出てくるんですよね。

取りこぼしていると私のメッセンジャーを通してメッセージが届けられたりもします(笑)。

必要とされていることで、宇宙から投げかけてくれてるんだろうなぁと感じるのです。

11月に設定した

必要としている人に、必要なもの(エネルギー)を与えにいく、届けに行く

ということも、さっそく動きが出てきたので今回出張での個人セッションの募集を行うことにしました。

今日は、またまた一粒万倍日だしマヤ暦も今日から白い犬のエネルギーがスタート

今のところ決まっているのは日にちだけ

出張個人セッション:11月14日(月)

場所は、関西方面(兵庫、大阪、京都、奈良など応相談)

他の地域でも足を伸ばせば移動可能な範囲でご相談承りますので、お気軽にお問合せ(WebサイトLINE公式instagramのDM等)くださいね。

そういえば、最近空を見上げることが多くなったのですが、不思議な雲に出会うことが増えたんですよ。

昨日は、講座中に現れたのですが写真だとわかりずらいけど雲の淵がピンクだったんですよね。

数日前には、天使が側にいる感覚を感じていたら天使の羽が現れたり

朝や日中だけでなく、夕方のグラデーションや三日月だったり

もちろん満月も

先日は、こんなことを感じてインスタに投稿

最近は自然を通してメッセージを受け取ることが増えたなぁ〜と感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?