見出し画像

お仕事依頼〜私のできること

Beach Side Living - Kamakura -

今日から11月

このところ目標設定をしなくなっていたのですが、今日は一粒万倍日でもあり1が並ぶゾロ目の日でもあるので、久しぶりにやってみることにしました。

毎月やろうと決めてしまうと義務的になってしまい、逆によくないなぁと感じるようになり、以前は毎月月末に振り返りと目標設定をしていたのですがやめたんですよね。

マヤ暦を取り入れるようになってからは、13日ごとマヤ暦の流れに沿ってやってきてるけど、振り返りを1ヶ月、半年、1年、3年、5年、10年などその時々違う期間でやってみると違ったことに気づけることを発見したので、ルールは決めずに自分の中での節目の日だったり、新月やふと思った時にやってみることにしてみることにしました。

人によっても感じ方、捉え方が違うから自分でやってみないことにはわからないからね。

そんなわけで

この11月は、10月の流れから感じていたことを設定してみることにしました!

すでにやってはいることだけど

必要としている人に、必要なもの(エネルギー)を与えにいく、届けに行く

時間や場所にとらわれずに

でも、どうやって?と普通であれば、知り合いをたどってとか思うけど、宇宙にオーダーするだけ

このような宇宙にオーダーするということ以前から知ってはいたけど、なかなか信用できずやれてなかったんですよね。

宇宙を信頼しきれてなかったこと、すなわち自分を信頼できていなかったから

このところずーっと、何度も何度もこの課題がやってきていたのですが、ようやく受け入れられるようになりました。

無視しているとこういうことが起きるので(笑)!

ありがたいことなんですけどね。

誰でも今までの思考が邪魔しちゃうのは当然のこと

周りの方々の思考のスイッチを入れ替えるサポートをさせていただいているものの、まだ自分の中にも入れ替える必要があるスイッチはあるんですよ!

というわけで

noteにあるお仕事依頼の記事を設定できる機能

なんだろう?と思いつつ、開設してから調べないまま2年半が経っていました。

久しぶりにWebサイトを手直しした流れで、プロフィールも設定したのでお仕事依頼も設定してみようと思います。

2013年ごろから何年間か出張でワークショップや講座をやらせていただくようになり、名古屋、大阪、滋賀、金沢と行かせていただいていたのですが、移動が大変になってきたことと、私自身の課題が浮き彫りになってきたこともあって縮小するようになり、オンラインへ移行したことで地方へ行くことがなくなりました。

オンラインでの新しいやり方をはじめたものの、やはりエネルギーを扱うものなので対面での変化のが大きいんですよね。

だからといってオンラインが良くないというわけではなく、間のメンテナンスにはすごくいいと感じています。

間が空いてしまうとせっかく変化したのに戻ってしまう方が多いので、途中オンラインでの拾い上げがとても有効的なんですよ。

リアルとオンラインとそれぞれのいいとこどりができるようになり、私自身の提供するものも日々変化はするけど、ある程度固まってきたので、以前とは違ったスタイルでそろそろ地方でも活動していきたいなぁと思うようになってきました。

魂の教習所を主軸に講座を開校しておりますが、地方ではその入り口、きっかけとなる機会として、セルフケアや自分を知る、自分との向き合い方などのセミナーやワークショップ、お話会等の開催ができたらなぁと思っています。

合わせて希望される方には個人セッションやカウンセリングも対応可能

セミナーやワークショップ、お話会の内容については、ご要望に応じてご対応いたします。

フラワーエッセンスを知りたい、使ってみたいという方には、フラワーエッセンスのワークショップ、その他、noteで発信している記事を見ていただいてこのことについて話を聞きたいということがあればお気軽にお問合せくださいくださいませ。

instagramのDMからも承ります。

Beach Side Living LINE公式

多くの方とのご縁が繋がれること楽しみにしています!


この記事が参加している募集

私の仕事

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!