人気の記事一覧

企業の社会的責任とは?

7か月前

子育てママサポート「sunflower」今日は遅めに来られママと話してる30分は抱かれて寝てました。その後起きてママと離れるのに少し涙。ご飯を食べてご機嫌。キャップの中には磁石が入っていてくっつくようになってます。キャップ落としをひっくり返して遊んでました。

お仕事依頼〜私のできること

動いた。『Sunflower』(子育てママサポート)私の活動に1番に依頼してくださった方がおられました。『安心して仕事出来ます行ってきます』と。私は時折様子をLINEしてあげるとさらに安心してもらえて私も緊張感を保ちながらお子さんと過ごします。信頼関係を崩さぬよう私らしく😊

子育てママサポート【sunflower】私の都合でまだ活動に至っておりません。市内のママ達との信頼関係もまだできてません。まずはそこからやなぁと思って市内のファミリーサポートに連絡をして登録の順序を押してえてもらいました。依頼は沢山あるらしい。依頼を受ける登録者が少ないとの事。

あけましておめでとう!!〜旧暦のお正月〜

こう考えてはどうか。 子育てに没頭している人が居る。 なんだかんだ、自分の利益を追求している人がいる。保身に必死な人がいる。 私は、私がそれ以外だとゆう事実を有効に時間を使う。 ↑以上だな。