見出し画像

違った視点、切り口での記事からの深い気づき

今朝水瓶座で新月をむかえましたね。

月と太陽が第一ハウスという自分自身を表すお部屋に入っているので、本当の自分に意識を向けることが大切で、そこにコミュニケーションを表す第三ハウスには牡羊座の木星が滞在しているので、太陽と月に発展していく働きかけをしてくれるから、現状を変えたい、変わりたいと思って意識を向けている方にはサポートが入りますよ。

と、こんなこと書いてるけどこのことは意識してなかったのに昨日から今までとは違った視点での記事を書き始めました。

昨年、新たな視点で自分を振り返りしようとスタートした別アカウントなのですが、8月で終わってて、魂の教習所の情報を発信していきたいなぁと思ったので、リニューアルしてスタートしました。

どんな感じで書いていこうか何も決めてなかったんだけど、こちらのアカウント同様パソコンに向かってみて書きたいことを書くことをしてみたら同じ出来事のことでも書き始めたら違った気づきが得られて面白いなぁ〜って

インスタも放置してたので、インスタと連携してアップしてみることにしてみました!このアカウントのように毎日更新はできないと思うけど

noteユーザーじゃない方でもアクセスしやすいよう、ストーリーでnoteの記事にリンク貼っています。

今まではイメージ画像をフリー素材のものを使っていたけど、私が撮影した写真を使うことにして、インスタとnoteと写真も連携させてみることにしました。

海、太陽、光、木、神社など自然の写真ばかりだから色味が似た感じになっちゃうけど、写真からのエネルギーも必要な方に届けられたらいいなぁと

昨日はマヤ暦カフェの記事アップしたけど

今回の260日サイクル、最後の13日間でもあるからスタートした5月19日から52日間の城ごとの振り返りをしてみたらこれまた楽しくなっちゃって、あたためていたこのプロジェクトもようやくサイトをアップしました!

私が得意とする自分を知ることを取り入れたコンセプト出しをしたり、メニュー作り、SNSを整えたり活用の仕方、写真やライティングのスキルなどご要望に合わせてカスタマイズできるブランディング(コンサルティング)

ずっと、案内を作成しようと思いつつなかなか取りかかれなかったのですが新月エネルギーに背中を押してもらえましたね。

あと、まだいくつかアップしたい案内もあるし、マヤ暦のスタートと合わせてスタートしたコミュニティの進め方も見直しをしているのですが、全て必要なタイミングで情報も出せるようになっているので、タイミングをみてひとつずつですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?