見出し画像

チームであなたをクリエイトするプロジェクト

少し前から温めてきているチームでのプロジェクト、近日中にスタートしようと思ってまーす!

突然、私がチームでのプロジェクトって?!

ん?何?どういうこと?と思いますよね(笑)。

風の時代は、感性を磨き、自分らしさを活かし、共感する人たちとつながって、自分らしく自由に生きていくことに重きを置くよう促されるようになっているんですね。

今まであるような働き方や肩書きにハマる生き方ではなく、自由に自分らしさをクリエイトして楽しみながら活かしていくことで、人や社会と関わっていく。

こんな流れのことは知らず私は2005年にどんなことをやっていくかはわからないけど、ライフスタイリストとして活動していくと決めたんですよね。

最近では、このライフスタイリストという肩書きを使う人も増えてきたみたいだけど私が使い出した頃はほとんどいなかったんですよ。

といっても、これといった定義のある肩書きではないから人によって活動内容は様々ですけどね。

私自身スタートしたのはヨガ講師からだったけど、様々なイベントやワークショップを企画したり、カウンセリング、セラピストを経て、さまざまな講座、学校というカタチへと提供するものが増えていき、使命というものが見えてきてからはライトワーカーということも視点に入れるようになってきて

最近では、その人が本来持っている部分に光を当てて輝かせることがすごく楽しくなってきたんですよね。

今までにあるようなものに当てはめるのではなく、その人が得意とすること、その人を活かしてできること、やり方を私がクリエイトする。

どういうことかというと、自分と向き合いながら本来向かうべき方向を妨げているブロックを探し、外していき、使命を導き出すサポートをしていきます。

必要であれば、ハイヤーセルフなどからメッセージを受け取ったり、過去世や魂の情報、アカシックレコードにアクセスしたり、一般的な起業塾やコンサルではサポートされない部分まで対応しちゃいます。

  • 何(どんなツールやスキル)を使って、どんな人に、どんな風に提供(メニュー)していくか?

  • 開業や起業するために必要なスキルや情報発信ツール(Webサイト、SNS等)の作り方や整え方

  • ITサポート(パソコンが苦手な方)

  • 屋号、ロゴ、コンセプト

  • プロフィールや記事のライティングサポート

  • ワークショップやイベント企画

  • はじめの一歩の踏み出し方

など

ヒーリングやエネルギーワークを学んだけど、どうやってスタートすればいいかわからないなど多くの方が踏みとどまってしまうはじめの一歩の踏み出し方のサポートまでしちゃうということをチームでご提供しようと準備を始めました!

もちろん他にもこんなことサポートしてほしいということがあれば、チームにはいろんなスキルを持った人たちがいるので相談していただければ可能なこともあるので、まずはなんでもご相談していただければと思います。

一気にこのプロジェクトを動かすのではなく、少しずつ稼働させていくので気になる方はお気軽にご相談くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?