見出し画像

【どうぶつの森】#89 イケてる釣り師に話を聞いてみた

イケてる釣り師こと、ジャスティンにお話を伺いました。何を語るのでしょうか?

うぇい!

釣り大会の開催も無事に終えたようです。羽を伸ばしに、喫茶店をご利用されていました。

ウェイウェ~イ!

いつにも増してご機嫌な様子です。終始笑顔ですね。釣り大会で良い思い出を築いたのでしょう。

喫茶店の感想

「チルな感じ」

流行、なんと把握しております。最先端用語すぎて、ビビり散らかしました。サングラスの派手さから、お洒落好きとは想像しておりました。
…まさかここまでとはっ。

お魚釣りの際だけ、波を読んでいるのではないようです。最先端という波も乗りこなしていますね

チルってる…わからなかった方へ。ご一読向下さい


コーヒーのお味を語る

コーヒー飲んでいる姿も様になる…

鏡がなくとも、自己分析はお済みのようです。友達の入れたコーヒー…きっとレックスのことですね。特製のコーヒーを飲みながら語り合っているのでしょう。

友達こと、レックス

寒い日でも、アゲな気がしてきた

筆者は寒い時、一層家から出たくない派です。
アゲな気がしてきた〜…今年は心の中で寒い時に唱えようと思います。少し話は脱線しますが…髪の毛の色が赤く、死闘を繰り広げた方と、同じお言葉ですね!
元気印には「うまい」が世界共通のようです。

釣り大会、どうでした?

フィッシャーマン魂

流行語を取り入れる、一歩先をゆかれます。
あらたなフレーズまで使いこなします。
「フィッシャーマン魂」今年の流行語を狙い撃ちするのでしょうか?出会えたお魚がイケてる程、ご自身の写真写りにも磨きがかかる…

言葉も、魚も ジャスティンも 光輝きます

もはや、マーケティングに関しての知識は一流のようですね!出る杭は打たれるという有名なことわざがあります。今回の場合…杭は打たれる前に、上空に向かって高く伸びることに成功したようです!!

インスタばえについて

集客に貢献するためにアゲる

人から見られるとは何かを、ジャスティンから学ぶことが出来ます。人は時に…自分と共通点の多い方に親しみを覚えます。その心理を巧みに利用していますね。
類は友を呼ぶ…この言葉の意味を噛みしめる瞬間ですね。集客でもアウトドアがお好きな、活発な方の目にとまるため…ご自身のプロデュースもぬかりはありません。

ただチャラいだけではありません。
頭の回転の良さも、群を抜いています。

↓スマホの扱い凄まじかったですね


↓たしかに、お魚ハデでしたね。


背後から、失礼します〜

後ろ姿さえも、完璧です。釣り竿のマークが施されたお帽子をかぶっています。

ご自分のお顔が、隠れるほど星を飛ばします。

こんなに豊かな表情です。人生を心の底から楽しんでいることが伝わってきますね。青い瞳がよりスマートさに拍車をかけています。
よく見ると、耳が青いです。お顔まわりを海と同じ色で統一するオシャレさとは…恐れ入りました

【余談】
青い瞳は、ヨーロッパでは人口の4割を占めるといわれています。瞳の色で珍しいのは、緑色です。全人口のたった2%と言われています。日本では九州や東北出身の方は、瞳の色素が薄く…少し茶色い傾向があるそうです。…ホントかなぁ?

裏話

こんなに八方美人なジャスティン。実は親しくなると、別の1面があるようです。

自分の欲求のため。友人から虫を奪い取り、釣り餌として利用したという報告があがりました。

これほど傍若無人な振る舞い…成功するには、人徳を顧みぬことが時には必要なのでしょうか?
…これが精一杯の私からのフォローです。

↓我が島にいらっしゃった際、愚痴っておりました

↓普段は仲良しさんですよ!


おまけ

アゲとかなきゃな…とジャスティンが仰っていました。私もこっそり、Twitterでどうぶつの森あれこれをあげております。

Twitterのフォロワー数、たった100人です。

季節を取り入れた言葉を織り込むと、多くの方に見てもらえます。フォロワー数の約8倍の方へと飛んでいったようです。
私の中では初めてのTwitterプチバズりです。
うまく拡散できたっ…ジャスティンのアゲる大切さ…私も学んでおります。

他の方のインタビュー記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?