見出し画像

【どうぶつの森】#64 レアな離島ツアー…釣り人と虫捕り愛好家は感涙。

どうぶつの森をこよなく愛す女、ゆうかです。
私はどうぶつの森の中でも、釣りが大好きです。

「レアな離島ツアーに、もはやマイホームを建てて移住したいわぁ…」

正直、かっぺいの船に乗りたくなかったです。
どれほどのツアーだったか…ご覧ください。

レアな離島ツアーは、どうすれば出会えるのか?
ハッケミィの持ち物運が上昇した時が、レアな離島ツアーへ参加することが出来ます。

必ず離島ツアーの船に乗船します。絶対ですよ


1.虫捕り少年…息してる?

手持ちカメラが最高に仕事をした瞬間

「うわぁ、至るところにいる…!」私は感動しながら、手持ちカメラを手にしていました。
はやくYouTuberになりたい…!そう思わせてくれたのも手持ちカメラです。クワガタ達の動きはそれぞれ違いました。

ずっと見ていたい気持ちを抑えて、すかさず網を振り下ろしました。絶対に逃しませんよ…!
皆様も、手持ちカメラでレンズ越しに昆虫と向き合ってみてください。最高な時間をお約束します


2.釣り人は、もっと釣りが好きになる

青いタンコブ魚…ナポレオンフィッシュです

ご覧の通り、大ボリュームでございました。
釣り愛好家を代表して申します。

「ずっと釣りをしていたかった!!!!」

これほど、心ときめき「次は何が釣れるかな」とワクワクしたのは久々でした。
大人の私でも興奮しました。きっとお子様「うわぁああ。お母さん…見てー!!」状態でしょう。
とても幸せな時間となり大満足です。

離島ツアーは、価値あるツアーへと変貌しました…また足を運びたくなる仕掛けづくり…時間が溶けていく幸せとなっております。

3.さて…じっくり鑑賞大会 

↑左ピラルク、右シュモクザメ
目がお二方ともつぶらです。
しかしピラルクの方がホラー映画で水面からザバァと出てくる眼光のキラメキがありますね。
サメより淡水魚のピラルクが、脅かすのは優秀説

↑左アロワナ、右ドラド
艶やか、輝きテンションぶち上げ代表のお二方です。エラの大きさが違う、尾びれの形が別など華やかさにも違いがあります。ウロコの大きさ…比較しだすとキリがありません。これを気にリアルお魚図鑑を購入したくなりますね。

↑パイプウニ。初めて釣り上げ目を疑いました。なんだか太い…お風呂洗うスポンジみたい…少しグロ注意です。手持ちカメラも、良いことばかりではないようです。

まとめ

このレアなものが詰め込まれた、持ち物欄をずっと見ていたい…そんな気持ちと共に金額チェックです。

約7万円もの大金になるようです。金銭面で更に心の余裕が生まれます。

ハリセンボンの模型が欲しいので、ジャスティン用に3匹釣り上げました。

皆様も別荘づくりに忙しいかと思います。
レアな離島ツアーも捨てたものではありません。
これを機にツアーへ行く気持ちが高まりましたら嬉しいです。

【おまけ】
プレイ時間300時間でようやくサソリを捕まえました。目がつぶらでよーく見ると可愛いヤツです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?