- 運営しているクリエイター
#eスポーツ
「”答えが一つじゃないものを売ってきた経験”が今生きている。営業経験者が今eスポーツ業界に必要な理由とは?」クライアントワーク事業部・増田 彰宣(ぽこた)【社員インタビュー:後半】
ちゃお!ウェルプレイド・ライゼストの元気広報 ウェル子です! ツイッターはこちらからどうぞ! 今回はウェルプレイド・ライゼストでクライアントワーク事業部の責任者をしているぽこたさんへのインタビュー後半! クライアントワーク事業部は、クライアントから依頼を受けた大会やイベントなどの制作運営を中心に行う部署であーる。クライアントの課題をeスポーツを通してお助けします。 ぽこたさんはそこで事業責任者として、クライアントとの窓口や案件全体の進行管理などをしているのです! 前半で
#eスポーツ ニュースまとめ/「DetonatioN Gaming White」がメインイベント進出、『2022 VCT Challengers Japan』Week2オープン予選C決勝で「FENNEL」に2-0で勝利/「eFootball」公式eスポーツ大会が開催決定 欧州強豪クラブからプロ選手たちが参加
「DetonatioN Gaming White」がメインイベント進出、『2022 VCT Challengers Japan』Week2オープン予選C決勝で「FENNEL」に2-0で勝利「DetonatioN Gaming White」が「FENNEL」に勝利しWeek2メインイベント進出を決めました。 「IGZIST」がメインイベント進出、『2022 VCT Challengers Japan』Week2オープン予選B決勝で「CLAUDIO.EXE」に2-0圧勝「IGZ