見出し画像

日本の神秘🗾✨

みなさんは、

人間は、ドラゴンの上で生きている🐉✨

ということを、ご存知でしょうか?

実は、私たちが住んでいる地球🌏とドラゴン🐲
は関係があるんです😳

さらに、日本の地形をよく見てみると、

ドラゴンにそっくりですよね🗾✨

日本という国は、
ドラゴン🐉と深いご縁がある国なんです🇯🇵✨

さらに、今はドラゴンのパワーがリバイバルする
みずがめ座の時代
💚

実は、

ネクストブレイクの国は、日本🇯🇵✨

天界では、日本で生まれたい!と願う魂であふれているほど大人氣。

そして、エジプトのスフィンクスの目線の先にあるのは、実は日本🇯🇵🌟

スフィンクスも、日本が新時代のネクストブレイクの国だと、こっそり私たちに伝えているんですね😊

パワフルなドラゴンの霊力にあやかるためのキーワード🗝✨

それは、日本語を愛すること💖


日本に生きている私たちは、とってもラッキー♪

「ありがとう」と「かわいい」は、どちらも最高の日本語です☺️💖

特に、「ありがとう」を1日10回言葉にすると良いですよ🌟

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

ここで、お知らせです。

本日より、スピリチュアルオンラインショップ
がオープンいたしました。

リンクは、プロフィール画面の右上にある
お店のマークをタップしてください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします🕊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?