見出し画像

愛の天使からのクリスマスメッセージ2023🕯️👼❤️

本日12/12はチャミュエルDAY🙏💞🎶✨

2回ループする数字は
LOVE OF ANGELこと大天使チャミュエル
象徴するナンバー👼❤️✨

大天使チャミュエルは
クリスマスやバレンタインのシーズンに
最もアクティブになるエンジェル💘⭐️

今回は、
愛の天使からの
とっておきのクリスマスメッセージを
お届けします🕊️🎄🎁✨

❤️✨❤️

2回ループする数字を見たら、
愛の天使が自分の側にいることを知って欲しい

わたしが伝えている「愛」とは
相手を思いやることでもあるが、
自分自身を思いやること

愛されたいなら
自分から愛しなさい
豊かさが欲しいなら
自分にとって豊かな人を真似なさい
平和をもたらしたいなら
平和を愛する存在になりなさい

「無条件の愛」は
自分の才能、人生、
周りの人だけでなく銀河をも明るく照らす

周りと比べて
自分自身は才能が何一つとしてなく、
取るに足りない存在だと思っていることを
おやめなさい

あなた自身はこの銀河にとって
かけがえのない存在
あなたの明るい選択が、銀河に光をもたらす

積極的に美しい音楽、芸術や景色に触れて
心の感性を鍛えなさい

そうすれば、
今わたしが伝えている無条件の愛が何かが
分かるだろう
❤️✨❤️

特にクリスマスシーズンは
イルミネーションや演奏会が多くなる時期🎶🌟
ぜひ、大天使チャミュエルからの
無条件の愛を受け取ってくださいね🙏💕

スピセッションはこちら🎁❤️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?