見出し画像

「エモい」の具現化~ゆり組an・an~

本日発売されたan・an最新号。
どう考えてもエモい、エモすぎる。
どうしても記録に残しておきたい!!
ということで、どのあたりがエモいポイントなのか、まとめたいと思う。

①ゆり組の特集
ジャニーズの中でシンメいえば…??
「仁亀」「こやしげ」「やまちね」「ふまけん」「松松」などなど…
推しグループや担当によって思い浮かべる最強シンメは人それぞれだろう。
私の推しグループであるSnowMan。
中でも私の最強のシンメはゆり組!!!!!

ゆり組とは…
渡辺翔太と宮舘涼太によるシンメの愛称。
リアル幼なじみ。
生まれた病院が一緒の同い年。
幼稚園の年長のクラスが同じで、組の名前がゆり組だったことからゆり組と呼ばれている。
小中は離れたが、同じダンススクールに通っており、家族ぐるみの付き合いだったそう。
先に入所していた翔太くんとその後入所した舘さまはSnowManの前身グループMis SnowManとして活動を共にし、2012年にSnowMan結成。
ずっと同じグループのメンバーとして活動し、ついに今年デビューを果たした。

そんなゆり組の特集だからこそエモい。
そしてan・anでの特集ってのもすごい。
そりゃ、next issueが発表されてすぐ「ゆり組anan」でTwitterのトレンド入るわ。

②ゆり組の様々な表情
何と言っても今回の特集。
ゆり組が4つのスタイルを着こなして、なんと10ページにもわたり、様々な表情を見せてくれている。
カジュアルからモードまで。
どのショットも美しい。
互いのことを語るページもあり、ファンは沸くこと間違いなし。

③亀と山Pが表紙
ゆり組と何のつながりが??
一見すると感じるが、これこそが私的に最大のエモいポイント!!
なぜならゆり組の尊敬する先輩がそれぞれ亀梨くんと山Pだから!!
舘さまは亀梨くんを尊敬してやまないことで有名。
翔太くんは尊敬する先輩を聞かれた時、必ず山Pと答える。
以下参照↓

an・an初のゆり組の特集が組まれた表紙がそれぞれの尊敬する先輩たち。
めっちゃエモくないですか??

最終まとめ

ゆり組an・an =「エモい」の具現化

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?