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スイミングスクールの売上を上げる!マネジメント集

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支配人として3年で赤字店舗スポーツクラブの利益を 2000万円改善したマネジメントのポイントを お伝えしているマガジンです。 主にスイミングスクールに特化した内容ですが、 スク… もっと読む
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記事一覧

スイミングスクールの売上を上げる! WEB広告

こんにちは。運動&栄養コンディショニングコーチのユージです。 今日はスイミングスクールの…

スイミングスクールの売上を上げる!マネジメント集 退会率

こんにちは。運動&栄養コンディショニングコーチのユージです。 今日は久しぶりにスイミング…

スイミングスクールの売上を上げる!マネジメント集 週次会議

こんばんは。 今日は週次会議の重要性について。 マネジメントは最適化 様々な施策を行っても…

スイミングスクールの売上を上げる! マネジメント集 広告

こんにちは。 今日は広告について。 最近は本当に新聞折込の反応が落ちました。リスティング…

スイミングスクールの売上を上げる!マネジメント集 継続とイベント

こんにちは。 今日は継続とイベントについて。 スイミングスクールでは日帰りのイベントを実…

スイミングスクールの売上を上げる!マネジメント集 在籍月数

スイミングスクールでは 3月から10月に入会を獲得し、 11月から2月で退会が増えるのが 基本構…

スイミングスクールのマネジメント 紹介入会

残暑が10月まで続くとか続かないとか 四季も今までと同じ感覚では 通用しなくなっていますね 今回は入会経路の「紹介」について 紹介から入会が発生する局面は ①認知率 紹介制度、キャンペーンを知っているか ②紹介率 紹介制度、キャンペーンを第三者に知らせたか ③利用率 第三者が利用して入会したか 大きく分けるとこの3つですね この中で一番大事なのは 「認知率」です 数字化するのは難しいですが、 会員様の中で何人が知っているのか? 知っていないとそもそも行動が起き

スイミングスクールのマネジメント② 体験入会

今回は多くのスクールの課題であろう 入会数について スイミング入会は大きく分けて 「体験入…

スイミングスクールのマネジメント その1

こんにちは。 スイミングスクールは 今でも習い事ナンバーワンになる 人気の習い事です。 地…