見出し画像

BUYMA 第2アカウントのポジショニングもセオリー通り

おはようございます🖐️

第2アカウントについて今日は書こうかと思います。

もうすぐ出品数は4000に乗るところ。

出品内容としては基本的にはサイズ展開があるものを中心に取り扱っています。

バッグとかも出してもいいのですが、やはりミドルブランドは激安組が在庫持ってたりするので、そこらへんは上級者に任せておこうかと🖐️

さて。高橋さんのコンサルで扱えるブランドはだいたい触りました。

次にどのブランドを扱おうかと考えていますが、直送してくれないブランドも織り交ぜていこうかな。とおもいます🖐️

GUCCI(ヨーロッパに電話しまくりましたがどこもオッケー出してくれませんでした)

ベルルッティ(直送オッケーというが、基本嘘。笑)

サンローラン(個人的に好き🖐️こんな理由でいいのか?ちなみに。ここも直送はだめっぽい?)

プラダもやりたい。

まぁもちろんですが、ここらへんは価格勝負&在庫持ちの上級者がゴロゴロいると思うので、在庫がなくなった頃に役立つバイヤーのポジションを取りたい。といったところ🖐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?