見出し画像

126.127日目 海外版スタートします。

昨日は家族サービスデイでしたので、buymaどころではありませんでした!

まぁ普段平日しっかりとbuymaやらしてもらっているので、土日くらいはちゃんとお父さん業務しないと後々えらいことになりますしね🤔笑

そんな状況でもしっかり出品は進めてくださっている担当さんたちに感謝です🖐️

さて。さらに出品さんを追加します。

しかし、それは海外版のお仕事担当です👍

やっと二人決まりました!

来週から出張で丸々一週間程度僕がbuymaから離れてしまうので、それまでに仕込めればいいのですが・・・・😕

英語は自分の得意分野ではありますが、結局人に任せるっていう笑

本当なら英語を話せる人にお願いするべきだったのですが、そうも行ってられなかったのと、google翻訳のレベルがかなり上がっているので、機械の力を信じようと思います🖐️

よ〜し。

これで集客の幅をかなり広げることができそうです👍

ですが、海外版はお気に入り登録数も、アクセス数もわからないのでモチベに繋がりにくいってのは、正直行ってエニグモさん。なんとかしたほうがいいと思いますよ〜🤔🤔🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?