見出し画像

BUYMA 商品コメントってどうするの?

おはようございます。

少し間が空いてしまいましたが、
変わりなく活動しています🖐️

あえていうならば、
先週は暑さにへばっておりました笑

さて。今日はコメントについてです。

価格で判断しないお客様に
選んでいただくためには、
様々な条件があるとは思います。

コメントもその一つだと思っています🖐️

なかにはコメント詳細のみでも
売れている人はいますが、
それはある程度信頼度があるからでしょう。

今から始めるのであればコメントには
力を入れて周りと差別化すべき🖐️

最近僕がこのやり方いいなー。って
思っている方法です。

雑誌からコメントをいただく🖐️

夏になってきましたので、
サンダル系に目が行くようになります。

そこで少しコメントに力を入れようと
思い雑誌を読んでいました🖐️

雑誌には
「身につけた後をイメージしやすい内容」
が書かれていることが多いです🖐️

そのうちのいくつかを抜粋して、
そこに出品する商品の詳細を
付け加えて完成👍

いい感じに仕上がりました😬

ただ、自分でやるのは面倒なので、
楽天マガジンを出品さんとシェアして、
あとはやってもらうことにしています🖐️

雑誌読み放題とのギブアンドテイク👍笑

もともと嫁さんが楽天マガジン登録して
くれていたのが幸いでした😬

------------------------------------------

以前に高価格帯のみで絞る。

という仮説を立てて検証をしています。

はっきり言って
伸びているのかまだわかりません🤔 

お客様の層が変わり
始めて来るとは思うので、
(背伸びしたら届く層
 →常日頃お金に余裕がある層)
ある程度時間がかかるとは思いますが.…🤔

アクセス数には変わりはありません🤔

このまま続けていきます🖐️🖐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?