見出し画像

[科学的根拠に基づいて・・・」そんな事はどうでもいいです。現実に起きている事を見てください!

「科学的根拠に基づいて・・・」専門家のおっしゃるとおりの
感染対策を約3年間にわたって、忠実に守って来た日本国民。😂

マスク、手洗い、3密を避ける、ワクチン接種率は世界一!
「免疫が落ちた高齢者に感染が起きると重症化する」からと
言う理由で、重症化率の低い小児までが、ワクチンを接種してきた。

お尋ねしたい事があります。!😠

「科学的根拠」って何?😠

製薬会社が提供した理屈ですか?
それとも専門家の人達が、今まで経験してきた屁理屈ですか?

新型コロナ感染症によるパンデミックも遺伝子ワクチンも
初めて使用するもので、経験のないものでした。

当初偉い専門家の先生方は、
「ワクチンが出来たらコロナは終息する」とテレビで発言していましたね。また、最初は世界の人々は感染者数が少なく、死亡者数も少ない日本を
ファクターXと言って不思議がっていました。
ワクチン接種が始まり、専門家の予想とは異なり、日本も感染者は
ドンドン増加して、死者も増加しました。

国民が4回接種して感染した岸田首相や5回接種して感染した尾身先生を
見て、「あれ?ワクチンって感染予防になってるの?」と
疑問視し始めると、
専門家の先生方は、「ワクチンは重症化率を軽減する」と
目的をすり替えました。

(認知症の薬も当初認知症は改善すると説明し、改善しないとみると
進行を遅らせることが出来ると効果を変更しました。
外国では、すでに使用されていないにもかかわらず)

NHKのグラフを見ると素人の私には
ワクチン接種と共に感染者数と死亡者数が増加しているように
しか見えないのですが、

なんでも知ってる感染症の専門家の先生方は、

「ワクチンを接種しないと、もっと感染者、 死亡者が増加していた」と主張なさるはずです。


まあ、そんな確かめようもない事に反論するつもりはありません。

あなた方は、新型コロナ感染症で死ななければ、国民が他の原因で死のうが
あまり関心のない人達ですから・・・・

感染症の専門家達も、政府も〇〇省も、マスコミもほとんど触れることが
ない事が起きていましたね。

超過死亡者数の増加です。

私達一般国民にとって、コロナで死のうが他の原因で死のうが
死に変わりはありません。
東日本大震災で死んだ人より多くの国民が、
ワクチン接種が進むにつれて、コロナ以外の原因で原爆が
落ちたくらい死んでいます。
いや、死に始めていると言った方が正確かもしれません。
遺伝子ワクチンですから、長期的にみないと結論がでません。😓

2023の超過死亡者数は、まだ未定ですから・・・


これは、2021年のデーターですが、予想どうり2022年は2021年より
多くの超過死亡者数になりました。

こんな事には、あまり関心が無い国や〇〇省、医師会、族議員に
よって日本の医療が先導されている事を知ってもらいたいのです。
そして思考停止のマスコミが不安を煽ります。😠

超過死亡者数増加の原因が解明されないままに
新型コロナ感染症を5類にして、定期的にワクチンを国民に
接種させ続けるのか?
一度ワクチン接種をやめてみるのか?

そもそもやって来た事と結果が異なる事をまだ継続しようとする
 人たちの考え方が理解出来ない。人の命を何と思っているのか?)

私のような常識的日本人は、
自己判断で、ワクチン接種はしたくないと思います。
(たとえ無料でも・・・・)😠
(コロナで死ぬなら本望です。ワクチンで死ぬと後悔して
恨みがつのります。)😠

最後に
風邪程度の新型コロナ感染症を予防するために
ワクチン接種後死亡された多くの人達、
特に「高齢者に感染さないために」と言う理由で打つ必要のない
ワクチンを接種して死亡された若者に。
また、ワクチン接種後、社会から脱落された人たちに
同じ医療で生活を立てておきながら、何の力にもなれなかった
事をお詫びいたします。😓
           ありがとうございました。😁

追記:
ワクチンが行き渡らなかったアフリカは、多数の死者が出たと言って
騒いだでしょうか?そんな報道はされず
また、
アフリカの人達が、原爆が落ちたぐらい死んだという話は聞きません。🤐
(アフリカパラドックス)😶‍🌫️

科学的根拠に基づいていて死ぬくらいなら
 科学的根拠に基づかなくても死にたくないのが
        一般国民の願いです。😶‍🌫️😠😂


  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?