見出し画像

【note公式・スキに感謝】アトピー性皮膚炎|モデル撮影と美容に対する思い【ビューティー・ヘルスケア記事まとめで取り上げていただきました】

note公式#ビューティー・ヘルスケア記事まとめに

アトピー性皮膚炎の僕が「モデル撮影と美容に対する思い」の記事を取り上げていただきました。ありがとうございます。
気になった人は、ぜひ読んでみてください。↓

この記事はモデル撮影を通して、アトピー性皮膚炎に対する思いと、それに対して努力した美容習慣について語っています。
アトピー性皮膚炎の症状は、個人によって大きく異なるため、決して軽く見てはいけない病気だと感じています。
僕の記事を読んで一人でも多くの方が、アトピーに対して前向きに考えていただけたら嬉しいです。

先週特にスキを集めた記事に選ばれました!

#清潔のマイルール #旅のフォトアルバム
で先週特にスキを集めた記事としてのお知らせが来ました!ありがとうございます。

清潔のマイルール
旅のフォトアルバム

記事はこちらになります↓↓

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも、アトピー・僕の活動についての情報を発信していきますので、興味がある人、応援してくれる人は覗いてみてください。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?