【ショート】楽しいことってあっという間に過ぎる

私は見た。

 目の前の部屋で人が殺されていたところを。

ここには私1人のみ。

私がやるしかない。



私はちょうどその瞬間に鉢合わせた。

部屋はマンションの一室である。
玄関からリビングまでの廊下で犯人が心臓を一突き。
 凶器は残されてはいなかった。

なぜか私は心臓が高ぶっていた。その理由はよく分からない。

私は血だらけだった。
私は目撃者、なのか?

記憶が曖昧である。

凶器は私が持っていた。



昨日も記憶が曖昧だ。
食事もテレビの内容は思い出せるのに、空白の時間が存在していた。

この瞬間が最高なんだよ


私は凶器を取り出してマンションを出た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?