見出し画像

おうし座に太陽in♉️☀️

画像1


おうし座さんの季節がやって参りました✨

その時の太陽星座の性質を取り入れると過ごしやすいと言われています。


おうし座さんといえば・・・

『五感』『美味しい・美しい』『ゆったりマイペースに』

です☺️

見る・聴く・触る・味わう・嗅ぐなど、
感じることにみんな敏感になります。

美味しいものや美しい物をみたりするのもとってもグッド👍

また、おうちでまったりタイムもおうし座さん太陽期間にピッタリです🙆‍♀️

ますます皆さんのおうち時間が潤っていきますように✨

組曲「12星座物語」のおうし座もゆったり寛ぐ時のBGMにオススメです✨🎹✨

ご試聴はこちらから☺️


そしてかくいうわたしは・・・

画像2

おうちタイムが充実しすぎて、先ほどピザを焼き始めたら止まらない(苦笑)

すごいスピードで二枚も平らげてしまい、このスピードはまずいと思い、
インスタ更新する私(笑)

だけど生地がまだ余ってるので、この後デザートピザを焼いてしまいそうな気配です〜😂

おうし座は『良質なもの』もキーワードなので、

質の良い物を、適度に、身体に取り入れてきたいですね💖笑

近々おうし座生演奏インスタライブを開催しますので、

またお知らせさせて頂きまーす!

この記事が参加している募集

頂いたサポートは音楽・星活動に使わせて頂きます🎹🌌✨