見出し画像

yujiさん、ありがとうございます‼️

な、なんと‼️‼️‼️

画像1


鑑定予約2000人(今やもっと増えてるのでは)の西洋占星術界で大大大人気の
yujiさんがアメバブログで取り上げて下さいました😭✨


実はご縁あって発売前にCDを聴いて頂き、
素敵すぎるご感想メールを頂いておりました。
頂いたメールの方も抜粋して記載させて頂きます✨


『ブックレットの完成度(もはや星に関してもプロですねw)
もさることながら(あれをみたらdlではなくてcd版で!と推されていたのがすごく納得です)【←CD本体には私が書いた曲・星座解説のブックレットが付くのでその事をおっしゃってくださってます!】
音楽の完成度に脱帽です。(プロだから当然と言われればそれもそうなのですが・・・)

個人的にはやはり私が土のエレメント祭りになっていることもあるので、
土のエレメントのものは耳馴染みがすごくよく、
牡牛座乙女座山羊座は親近感120%でした。

そして次に風の天秤座と水瓶座は私がネイタルにたくさんそのあたりに天体を持つこともあり、こちらも次点レベルで心地よい調べでした。

あと感心したのはというかすごいな~と思ったのは、
射手座と魚座と水瓶座でしょうか。

特に射手座について思いましたが
射手座は意外と占星術泣かせというか”非常に特徴を出しづらい・ちょっとわかりづらい星座”かと思うのですが
きいていると”射手座らしさ”がきっちり表現されていて、
サインを読み解いていないと”あの音は出てこない”はず・・・

いや~感服です。

ありきたりな表現ばかりで大変恐縮なのですが、
踊る音、癒される音、弾む音、落ち着く音・・

すごく楽しませていただきました。

自分の星座のものはもちろん、他の星座のものをきいてもすごく楽しめて、
一家に一台!ならぬ、一家に一枚!ですね!
そして星座~という切り口だけのみならず、
純粋にhealing-musicとしてもとても
良さそうだなと感じました。
(個人的には山羊座の対極の蟹座のものに一番癒されました)

と、なんとも味のない感想のようになり申し訳ないのですが、
以上、とりあえず2回拝聴してのコメントとなります。

こちら、またどこかのタイミングでsnsとかでご紹介しても大丈夫でしょうか?

取り急ぎお礼と感想まで
失礼いたします。』
 

あまりにも嬉しすぎるこの感想メールを、家で泣きながら読みました😭
本当に嬉しくて、有り難くて、震えて泣きました。
自分の宇宙を広げて下さったご本人からこんなに有難いお言葉を頂けた上に、
ご自身のブログでも取り上げて頂き、感謝が尽きません。
 
yujiさんが繋いでくださった方々ともこれからご縁が深められるよう、
ますます頑張ろうと思えた今日でした☺️

そして!今日からアメバブログさんでもブログを始めました!
そちらも覗いて頂けたら嬉しいです😊


頂いたサポートは音楽・星活動に使わせて頂きます🎹🌌✨