見出し画像

「みんなのフォトギャラリー」に写真を掲載しました!!

「この時この瞬間に恋をする!」
フォトグラファーのYui Mitukiです。

noteに記事を掲載する前から、ずっとやってみたかったことがあります!!
それは、

「みんなのフォトギャラリー」に自分の写真を掲載することです。

noteは、セルフケア、写真のことは勿論のこと、日々感じていることを伝えたいという思いや、写真好きの方がどんな思いで写真や人生と向き合っていらっしゃるのかなという興味のもとはじめました。

また、自分の写真をもっと多くの方に見ていただきたいなという思いもありました。

約2ヵ月間noteにお世話になっていますが、文章や写真、伝えたいことに、とても集中できる空間で、凄く好きな場所になりました。
色々なSNSがありますが、noteに出会えたことに感謝しています。

感謝の気持ちを感じた時に、心の中で変化が生まれました。

以前からやってみたかった、「みんなのフォトギャラリー」に自分の写真を掲載してみようと思いました。

「みんなのフォトギャラリー」に自分の写真を掲載するのに、時間が掛かった理由は、色々な不安や緊張でいっぱいでした( ;∀;)

この「感謝」を感じた時、「noteなら大丈夫だ」という気持ちが湧いてきました。

人は、不思議なことに、「感謝」の気持ちを感じると、自然と幸福感や安心感が生まれる生き物のようです。

まだ、写真を初めて間もない作品や、写真展に出展した作品も掲載することにしました。
もしよろしければ、下記の写真が「みんなのフォトギャラリー」に掲載した、作品です。
読者様の記事に掲載していただけましたら、感動で号泣します(>_<)


彼岸花

画像1

画像2

画像3


ハロウィン・骸骨

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


秋・紅葉

画像9

画像10


和・石像・文化

画像11

画像12

27972045_1586292698118569_5534967374649603184_n すずちゃん修正

画像14

画像15

画像16

画像17



最後までご覧にいただき、ありがとうございます。

これからも、「みんなのフォトギャラリー」に写真を掲載させていただく、
予定です。
もし、皆様の記事に添えていただけましたら、遊びに伺いたいと思います!

まだまだ、未熟なところが多いですが、見守っていただけると幸いです。


読者様にとって、感謝を感じられ1日になりますように。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?