見出し画像

ナチュラルライフハックで「なちゅ楽ダイエット♪」

こんにちは
ナチュラルライフハックで自然治癒力UP!

腸から存在を輝かせる
『なちゅ楽ダイエット♪』のYUIKOです😊♥️

ナチュラルライフハックを縮めて「なちゅ楽」

ナチュラルライフハックというのは私の造語なのですが、
ハックには、技、豆知識などの意味があります。

ケミカルなものに囲まれた現代社会で
ナチュラルライフを楽しむ考え方や技を身に付けて
理想の体を手に入れませんか?

お久しぶりです。
ずっとフォローして待っていてくださったみなさまありがとうございます。

ダイエットのみではなく、その奥にあるものをお伝えしたく、どう表現したらいいか迷っていたのですが、「ナチュラルライフハック」という言葉を思いついたところから、「これだ!!」と考えがまとまりました。

そこから、スルスルスルっと伝えたい言葉があふれてきて、LINE公式無料プレゼント動画ができあがりました。

まわりの数人に聴いてもらったところ「無料で出すのはもったいない」と言われたのですが、やはり中途半端なものは出したくなかったので、思い切って出すことにしました。

LINE公式にご登録くださった方に、無料でプレゼントさせていただきます。20分程度の動画になります。

本気で理想の体を手に入れたい方
その場しのぎの対症療法とはさよならして
病気やダイエットという言葉さえ存在しない世界に移行したい方は
ぜひご登録くださいね。

食べ物は幸せになるために存在しているはずなのに
食べて後悔、我慢して食べなくても苦しい。

どっちを取っても、食べ物には苦しみがくっついていた私が
食べるたびに、感謝と幸せに満たされて
食べすぎても一切の罪悪感もなく
食べられないときも幸せしか感じない。

「食べても食べなくても幸せしか無い」という状態にまでなれました。
食べ物から完全解放されてしまったんですね!

対症療法ではない、二度とリバンウンドしない
本気の思考法をお伝えします!

これまでの考え方、常識をリセットして
古くて新しい真実の情報をインストールしませんか?

健康的に痩せられるのはもちろん
肌も綺麗になり、集中力や記憶力、
仕事のパフォーマンスもUPします!

今回は、ベースとなる考え方についてお話しています。

またnoteでも、自然治癒力を高めて理想の体を手に入れる工夫
「ナチュラルライフハック」について投稿していきますね!

●LINE公式のご登録はこちらから↓↓↓


あなたも、自然の力で理想の体を手に入れませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?