見出し画像

インターネット上に「愛の発信」を増やしたい♡

誰もが自由に自分を表現できる時代。

あなたも自己表現していますか?

私ね、これまでたくさんの発信者さんに救われてきたなぁと感じているんです。

例えば、妊活中は、誰にも言えない心の内を代弁してくれているアメブロを見つけて、いつも読んでいました。
(その方は、最終的に妊娠されて、すごく勇気をもらったんです!)

自分で稼げるようになりたくて、起業塾へ通っていたときに、だんだん苦しくなってきたことがあって、その時にもある方のYoutubeの発信に救われました!

その方は、タマオキアヤさん!
10万円のセミナーに迷わず申し込んで東京まで会いに行ったほど!

その後は、エイブラハムQ&AのこうちゃんのYoutubeに、子育て、ビジネス、人間関係などあらゆることを救われました。

そのほかにも、有名ではなくとも自分の言葉で自分の心の内にある想いを表現している発信者さんのおかげで、悩みがなくなったり、心が暖かくなったり、前向きなれたり・・・。

いつもいつも誰かの発信に助けられています!

そこで、私は思ったのです。

「インターネットの世界に、愛のある発信をもっと増やしたい!」って。

インターネットやSNSで目にする情報は、ビジネスとして人の恐怖や不安をあおるような発信もあるし、誰かを傷つけるような発信もあります。

それで収益を得て、たくさんの社員の生活を支えている会社だってあると思うから、致し方ないことかなと思っています。

でもね、いると思うの!

自分の心の内側で、すっごく優しくて愛をもっている人。
それを、表現したいのだけど、勇気を出せずにいる人。

そんな優しくて、柔らかくて、人の「癒し」となるような方にこそ、私は発信をしてほしい。

あなたのような人を、この社会は求めています。

あなたのような人を探している人がこの世界に大勢います。

あなたの言葉で、あなたの心の中を表現してください。

それは、必ず誰かのハートに届きます♡

あなたの愛のある表現で、誰かの明日が優しくて温かいものになります。


私も、自分の発信によって、誰かに「愛」とか「優しさ」「穏やかさ」なんかが伝わればいいなって思っています。


一緒に、愛ある発信者になろう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?