見出し画像

moment 58 〜 雪の翌日

昨日の我が家付近の積雪は約10cmでした。予報では1cmだったので、多かったですね。今朝は気温低く、凍った雪で歩くの大変そうでした。私は今日はテレワークにしたので気楽です。

1/7なので正月飾りを片付けました。

北側の道に残っている雪に水を撒き、ほぼ消えてくれました。

昼休みはウォーキング。いつもの丘陵コースはやめて川沿いのコースにしました。河原にはタイトル写真のような雪だるまの名残がたくさん。子どもたち(もしかしたら大人も)楽しかったろうなぁ。

水に入らず一列に並ぶ鳥たち。寒いよね。もうちょっと間つめて体を寄せ合うと暖かいと思うよ。


撮影機材 LUMIX GM5,LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?