見出し画像

#611 横浜 元町 雨の中散歩

Rollei 35SとFUJI X-T4を持って横浜・元町へ。

今日のメインカメラはRollei 35Sです。

イギリス館やイタリア館行って室内を撮ろうと思い、FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400を装填。

元町中華街駅につき、アメリカ公園出口から出ると雨。思ったより早い雨の降り始めで、気持ちが萎えました。

メインカメラはRollei 35Sといいながら、それで撮ったのは6枚だけ。笑

ほぼ防塵防滴のFUJI X-T4 + XF16-55mmF2.8 R OIS WRで撮りました。

だって、Rollei 35S濡らしたくないんだもん。

現像出してないので、以下の写真は全てX-T4でーーす。

霧雨に濡れる花


フレンチちらしにそそられました


このショットはRollei35Sでも撮りました。後日比較します。


おしゃれな元町でおしゃれな人。かっこいいイヌ連れてます。


試飲したかった


食べたかった。


元町混んでました。


晴れた日に行きたい。明日も明後日もダメそうだもんね..


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?