見出し画像

私は更年期が怖い。だからミラクルクイーンを試してみる

私は「更年期が怖い」。

更年期は体や心に大きな変化をもたらす時期であり、
生活に影響を与える可能性があるもの。
私の母もひどかたから、私もそうなるんじゃないかって怯えてる。

更年期には、
・ホルモンバランスが崩れる
・不定愁訴やホットフラッシュ
・不眠 
・イライラ
・うつ病などの症状
が現れることがあります。

これらの症状は、生活の質を低下させる可能性があり、
女性にとってストレスフルな状況を生み出すことがあります。

#ミラクルクイーン  の紹介↓

①希少なデセン酸を基準の15倍も配合👏
「デセン酸」とは、自然界ではローヤルゼリーにしか含まれない、
”オトナの女性”のバランス維持にうれしい成分

②独自の技術で新鮮さを保つ👍
ミラクルクイーンは高熱処理などで
品質劣化の原因となるため大量生産はせずに「手作業」中心に生産。

③有効成分を余すこと無く身体へ👀
ミラクルクイーンは一般的なローヤルゼリーに比べ、
特許製法(特許第5199508号「易崩壊性ローヤルゼリー含有錠剤およびその製造方法」)
による補給力の高さが自慢🔥🔥🔥
飲んですぐ溶ける!が特徴!✨

④40種類以上の栄養素を1粒に!🙌✨
老化を防ぎ、健康な肌を保つ美容ビタミンである「パントテン酸」、
新陳代謝やエネルギー代謝を促し、
美容効果を高める「ビタミンB群」、
肌荒れや疲労回復、
ダイエット効果を高める「アミノ酸」など
40種類以上の栄養素が豊富に含まれています✨🙌✨

また、更年期は女性にとって人生の節目でもあるため、
自分の年齢や将来の不安、子育てや仕事などの生活の変化に対する
不安やプレッシャーも大きくなる可能性があります💦

さらに、社会的な偏見やステレオタイプにより、
更年期は女性にとって「老化」や「衰退」の象徴として
捉えられることがありますよね…萎えMAX☠

これらの固定観念や差別的な態度は、
女性が更年期を経験する際にさらなるストレスを引き起こすことがある…🤔
(社会問題だぜ、総理、こりゃ!)

でも、月経がなくなるタイミングでもあるから
わずらわしさはなくなるよね✨←ポジ発生

「適切な情報」や「サポート」を受けることで、
更年期を前向きに捉え、健康的で充実した生活を送ることができます🏚✨

薬と一緒に飲んでもOKなのも魅力!💊✨

高純度100%のローヤルゼリー!
ミラクルクイーン 100粒 1ヶ月分 10,800円
是非試してみてね!

_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
・ズボラ美容 ・おうち美容 ・簡単美容 をお届け
❤️100件以上美容系投稿
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
👀人より好奇心数値高め
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.
@hokkaido_anthropologie

#北海道アンソロポロジー #ローヤルゼリー #フェムテック #高品質 #更年期#サプリ#通販#PMS#イライラ対策#女性ホルモン#ホルモン#美容#女性#ピル#ホルモンバランス#自律神経#副交感神経系

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?