見出し画像

福岡六本松フスクコーヒー

階段を登って行く途中で気づく。
今から私が行こうとしている珈琲屋さんは絶対に美味しい。

焙煎の香りが部屋では収まりきれず
来店者たちをまずウェルカムしてくれる👃💕

2011年に焙煎とドリップの追究をするため、
"3時間限定の幻の店"として
『フスクコーヒー (Fusuku Coffee) 』を展開。

お正月から7日目の朝、私は訪れました🚶‍♀️
置いてある雑誌を読みながら
どんどん訪れる常連さんたちがお正月のご挨拶に🎍🌅🗣
なんと素敵な珈琲屋さん。。🫰🏻

私はオリジナルブレンド フスクコーヒー中煎と、
エッグタルトを注文。
酸味と深み、どっちもいい感じで飲みやすい😌
(私は専ら珈琲レポが超苦手)
エッグタルトは、サクサクタルト生地にカスタードの甘みがたまらない🥧🐣
癖になる魅力的な組み合わせが素晴らしい💕

朝ごはんメニューののアジフライ定食もすごい気になったけど、今回は珈琲飲んでリラックスするために来たので次回へ持ち越し😇

カウンター席にはコンセントもあったりして、
💻仕事も捗りそうです😌

今年もなかなか乙なカフェはじめとなりました。

今年もお茶仲間募集中😇
ぜひこの年もインスタでも
いろんな出会いがありますように〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

_______________

@fusukucoffee #fusukucoffee 

福岡県 福岡市中央区谷1丁目14−2 
裏六本松ビルヂング 2F

07:00 ~ 23:00
月火水定休


_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】毎日根気強く配信🗣
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
🌍社会人やめて留学した過去あり(たまにCRAZY)
🏢現在まじめなOL風✌️🖥👩‍💼
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.

.
.

#アラサー女子  #アラサーOL #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #ライフハック #アラサー#福岡#アラサー独身女子#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい人と繋がりたい #たまにはいいよね #好きなものに囲まれた暮らし #好きなものに囲まれたい  #フスクコーヒー#福岡チャンネル#福岡カフェ#六本松カフェ#福岡グルメ #六本松コーヒー #福岡カフェ巡り#福岡珈琲 #コーヒーのある暮らし #コーヒー好きな人と繋がりたい #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #福岡カフェ巡り#福岡カフェ巡り好きな人と繋がりたい #六本松#福岡市#福岡スイーツ#エッグタルト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?