見出し画像

キャナルシティ博多のエステサロン行ってきた

キャナルシティ博多の中にあるエステ屋さんに行ってきました~

肌が一気に蘇った~✨
ステラさん、サロン内も女子ウケマックスのお姫様空間で
とってもおしゃれ!
高級感があるけど、スタッフさんたちは優しくてすぐにリラックス✨
お肌含むお顔、ボディケアなど幅広い知識で女性のお悩みを解決してくれます(^^)

季節の変わり目でお肌が最近乾燥していることを伝えると、、
クレンジングでまず肌をキレイにしてあげましょう!と提案してくださいました。

ステラの自社商品「スパクレンジングマッサージゲル」を使って施術✨
1度めは、化粧を落とすためのクレンジング、
2度めは、リフトアップも見込めるマッサージで、
お肌がすっきり~!!やっと毛穴が呼吸しはじめました👩

1度目のクレンジングの段階でかなり顔がトーンアップしたし
私の頑固なマスカラも落ちたのでびっくりしました!
普通だったらマスカラ専用クレンジングじゃないと取れないのです👀
毛穴もきれいになって大満足🙌🙌🙌

スパクレンジングマッサージゲル、
実は業務用が買えちゃうのです!!!

SPAクレンジング7つのこだわり
💫幹細胞エキス配合
 植物由来の幹細胞を配合
💫生コラーゲン配合
 生コラーゲンは水分を維持し、みずみずしいハリのある肌に仕上げる
💫核酸配合
 肌を保護し、水分や油分を保つ
💫潤いたっぷり
 分子量の違うヒアルロン酸を3タイプ配合。
 角質層に潤いとみずみずしさを閉じ込める!
💫7つの無添加
 パラペン、フェノキシエタノール、アルコール、界面活性剤、香料、色素、鉱物油など一切含まれてない。
💫ゲルベース
 すべての成分をリポソーム化して配合
💫業務用サイズが買える
 ご自宅でも量を気にせず使える大容量

✨使い方✨
クレンジングを3~5プッシュ500円玉ほど手に取ります。
額、両頬、あごにのせ、お顔全体になじませます。
その後お水かぬるま湯で洗い流します。

主成分は幹細胞エキスで生コラーゲン配合✨✨
古くなった角質を柔らかくしながら
メイクや余分な皮脂を浮き上がらせクリアなお肌になれました…!
ぜひ、エステも体験してほしいし、
クレンジングもお楽しみいただきたいです(^^)✨

私もゲットしました✌✨
朝(1回)・夜(2回)、
しっかり使ってさらに艶肌目指していこうと思います!💆‍♀

____

💆‍♀ステラグランデ(Stella grande)のサロンデータ
@__stellagrande__

📍福岡県福岡市博多区住吉1-2-25
キャナルシティ・ビジネスセンタービル2F
キャナルシティ内♪
博多駅徒歩約10分
櫛田神社前駅徒歩約5分
📞0120-043-480

🙆‍♀完全個室でのびのびとした空間
🙆‍♀メイクルーム有り
🙆‍♀Visa/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/aupay/paypay
🙆‍♀キャナルシティ駐車場あり

#ステラグランデ #小顔 #リフトアップ #アンチエイジング #博多エステ #キャナルシティ #小顔ひきあげエステ
#リシェイプ #ReShape #コラーゲン #クレンジング #ビタミンC #福岡エステ #福岡毛穴洗浄#エステ福岡#筋肉トレーニング #キャナルエステ #エステキャナル #pr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?