見出し画像

(卒園変)僕が20歳になるまでも物語(本当に行った事)

僕は2002年4月に生まれました!
それから2年後に弟が生まれました
僕には上に8歳離れた姉と7歳離れた兄がいます。
僕の父親はトラックの運転手でした、
母親は仕事が大好きな人です、
それから3〜5ヶ月後に父親が母親のクレジットカードを使いすぎて
借金が出来ました、その値段が5千万でした。
その後父親は逃げ、
僕達は引っ越しました。
母親は姉に僕と弟の世話を任せて
母親は寝ずに複数の仕事をしてました。
その後引っ越し先で児童相談所の人が来て育児放置と
見なされ、施設に連れてかれました
母親は仕事から帰ると児童相談所から電話が
かかって来ました、
その後僕達は施設で少し僕は年長さんになり
弟は入園して来ました。
僕達は幼稚園に通い母親とは電話でしか話せません
それから僕の幼稚園の運動会に母親が来てくれました!
僕はかけっこで1位を取りました!
その後お弁当を食べ終わった後にバルーンダンスをやりました
その日の夜に花火を幼稚園でやりました
そこから半年が経ち卒園をしました。
小学生に上がる前に施設から母親の元に逢えれるようになりました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?