見出し画像

日常にある しあわせ

鳥は思い思いに
言葉を
交わしてる





どんな日でも
太陽は昇る





いつも
変わらないで
いてくれる





自然の営みは
そこにある






わたしは
身体 全身で五感を
感じとってる





自然の中に立った時
わたしもその中の
一部なんだなって



それを
一瞬の奇跡って
思うかもしれない





なんでも
手にはいる事が
心の充実じゃない





日常に
そこに
当たり前にあるものが
幸せなんだ





今ここで
それを
感じられることの
幸せ





感じられることが
幸せ





本当の幸せって
こういうことなんだ




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


いつも畑の道を歩いて出勤してます。
今日は早番だったので、山の向こうの日の出を見ていたら、全身に感動がぶわーっと押し寄せてきて、
思わず立ち止まって書きました。
この写真もその時に撮ったものです❣️

なんだかものすごい熱いものが、込み上げてきました✨

物質的な豊かさではなくて
自然と共に生きてることが
幸せだなって☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?