見出し画像

『勝間式 ネオ・ライフハック100』読んだ感想

画像1

勝間和代のYouTubeに

ハマっておりましたので

本も買って読んでみました。


内容としては

勝間さんの

思考や生活習慣やお金に

ついての工夫を大公開。

それを100個。

自分の生活で

100個抽出できるなんて

やっぱよく考えられてるん

だなと思います。

片付けや料理についても

ありましたが

その辺はあまり読めていない。

お金の投資法についても

書かれていて

動画だとわかりにくかった

部分もあったので

読んでみてよかった。

人間の特性なんかも

大変勉強されている方だと

思いますので

理にかなってること

満載だと思われます。

ライフハックの名の通り

ハックしやすい一冊だと

感じました。

何か取り入れなければ

意味がないので

投資法と

目標達成法については

真似していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?