見出し画像

気になったビールを飲んだ感想

飲みました。

美味しい予感がして。

画像1

アサヒ生ビール、マルエフ!

ちなみにビールは

嫌いです。

飲めるようにはなったけれども、、

にがさには慣れない。

けれども、このビールには

期待しました!

まろやかさがビールのにがみを

けしてくれそうで。

で、感想です。

やっぱりビールはビールでした。

気持ちにがみは少ないけど、

やっぱりビールはビールでした。

ビール好きな人には好きって

いってもらえるのだろう。多分。

なので、

ビールで飲むのを

合わせなきゃいけない

場面だと、あると嬉しいなって

感じでした。

にがみ、後味の少ないビールって

いう印象でした。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?