見出し画像

日記 最近描いた1日一絵まとめ

少し前に1日一絵するぞー!と思い立ったけど、案の定、息切れしておやすみ。また描くぞ。

まとめてみたら5日続いてました。イラストがバズる記事に使ってもらって嬉しかったので出そう。

描いた時の心境備忘録。

画像1

とりあえずビール。なんかあったらビール描く。Adobe frescoのインクローラー機能が気に入ってよく使ってる。

画像2

花。ビール描いたので、色っぽいものを描きたい欲望。

画像3

犬っぽくなったねこ。

画像4

フラペチーノ。

綺麗色を使いたい願望。

画像5

トイプー。

目が好き。フレスコじゃなくてprocreateを使いたくなった日。



ハートを押してぽかぽかしてってください