見出し画像

『はるヲうるひと』鑑賞した感想。

仲里依紗のYouTubeにハマってた時期があり、

とうとう見れました。

内容は、

売春宿を経営している孤島が舞台。

異母兄弟がメインな話し。

兄 佐藤二郎

異母兄 山田孝之

異母妹 仲里依紗

多分、これであってると思う。


感想は、

山田孝之と仲里依紗の

演技の鬼合戦!

というのが率直な意見。

佐藤二郎も雰囲気が

仕上がっていました。

個人的には内容よりも、

鬼演技を愉しむといった感じです。

迫力、凄みを感じました。

一番染みたのは、

佐藤二郎と名前が出て来んけど、

ミネという役柄の方(有名な方)

とのやりとり。

キスのとき、目をつぶってたな。

みたいなシーンです。

あれには

かなり胸を苦しく

させられました。

良くも悪くもああいった

気持ちにさせられた。

あのワンシーンだけでも

みる価値があったと思えます。

あんまりおススメしようとは

思わないのが正直なところですが、

僕的にはアリな映画です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?