見出し画像

yuhaku流の豪華絢爛

お昼休みに外を歩いていたら、キバナコスモスが咲いていました。
コスモスといえば赤やピンクのイメージですが、最近は黄色の花もよく見かけます。
明るいトーンの花が、日陰の花壇を彩っていました。


さて、本日は8月14日。昨日からお盆に入りましたね。
久しぶりにのんびり過ごしている方も多いのでは。
銀座の街では、大きなお荷物を持った方をよくお見掛けします。

そんな中、Ginza Galleryでは通常お取り扱いのないレアなお品物が入荷いたしました!
見ているだけで元気が出るような、迫力のあるアイテムたちです。
本日はそちらをご紹介いたしますね。

*条華(suzihana)


名古屋店のオープンを記念して作られた長財布、「条華 (suzihana)」
名古屋城の絢爛な装飾からインスピレーションを受けて、代表仲垣が箔型の削り出しから箔押しまでを⼿がけた、名古屋店オープン記念のお品物です。


こちらのデザインを用いたコレクションを、期間限定で Ginza Gallery にて販売いたします。

アイテムは4種類、ファスナーウォレット・二つ折り財布・名刺入れ・パスケースをご用意しております。


コードバン⾰の表情に合わせて箔押し1本1本配置、仲垣の⻑年の経験と技術により、箔の細さや掠れ具合を絶妙に表現しました。

こちらのコレクションを Ginza Gallery にてご覧いただけますのは、今のところ9月末までとなっております。

〈価格〉(全て税込)
ラウンドファスナーウォレット ¥ 98,888
薄型二つ折り財布 ¥68,888 
名刺入れ  ¥ 38,888
パスケース ¥28,888


*GinzaGallery限定 金銀箔シリーズ


銀座店限定のお品物もご用意いたしました。
こちらは、コードバン素材に金銀の箔を大胆にあしらっています。
艶やかなコードバンに金銀の箔が重なり、まばゆいほどの輝きを放ちます。


内装にも箔をあしらいました。
アイテムは二つ折り財布の1種類、BLUE と WINE の2色展開です。
こちらもすべて、代表仲垣が⼿がけた1点ものでございます。

〈価格〉
二つ折り財布 ¥68,888(税込み)


上記はいずれも最高品質を誇るタンナー、レーデルオガワのアニリンコードバンを使用しています。
素材の持つしっとりとした透明感と、箔の輝きが合わさり、まるで目に飛び込んでくるような煌びやかさです。
店頭で、ぜひご覧くださいね。


8月も半ばを過ぎ、暑さにうんざりもしますが、時にはうれしいことも。
Ginza Gallery は東側を向いていて、午後は日陰になるのですが、
今の時期は夕方の一瞬だけ、向かいのビルに反射した日光が差し込んできます。

そんなちょっとしたことでも、季節の変化を感じ取れるのがうれしくて。
四季がある日本に生まれてよかったなぁと思う瞬間です。

それではまた、次回のブログもお楽しみに★


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,831件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?