見出し画像

灯台のような人

先月、誕生日を迎えることができました(^^)
その日は海に出かけたのですが、しばらく砂浜に座り、目の前の景色をながめていると、ふと灯台に目が止まりました。

画像1

撮った写真を眺めていたら、
『そっかぁ、わたし、灯台のようなことがしたいのかもなぁ』
という思いが浮かびました。

わたしは〝リーディング〟ということをしているのですが(くわしくは こちらのWebサイト をご覧ください)
「リーディングって、灯台みたいだな」
って思ったんです。

リーディングとは、目を閉じて、その方が持っているエネルギーを読み取ることをいいます。
そこで見えてきた色やエネルギーの状態をお話しながら、本当の自分を生きる道へ向かうお手伝いをするのがわたしの仕事です。

人はみんな、「こんなふうに生きたい」っていう地図🗾や海路🗺のようなものを描いて生まれてくるはずなのですが、いつしかその存在を忘れてしまう。そして、どこに進んでよいのかわからず、暗中模索で途方に暮れてしまうこともあります。

暗闇の大海原を航海する船が灯台の光によって航路を見いだすように、
わたしのリーディングで、暗闇のなか不安を抱いている方に行く先を示すような希望の光を届けられたらいいなぁと感じたのです。

進む方向がわからないまま人生を生きるのはつらいことです。
そんなときは、リーディングを通して「あっちに向かってみたらどうかな?」「こんな道もあるかもしれない」と、灯台の光のような安心と導きを得てもらえたら… と思っています。

画像2

この写真、砂浜についた足あとが、まっすぐ灯台の方へ向かっているように見えませんか?👣
そんなふうに『迷わず、力強く人生を渡っていけるようにたくさんの方をサポートしたい』という自分の願いにあらためて気づけた誕生日でした(^ ^)


ちなみに明日8/29(日)は、わたし達『遊行ユニット まる。』が出展するイベントがあります(^ ^)♡

画像3

画像4


第3回miniかがわんガーデン

▼日時▼
2021/8/29日13:00~17:00
▼場所▼
茅ヶ崎市香川5-2-11有限会社花政
香川駅徒歩30秒香川商店街内

なっちゃんのリーディングであなたがいま気になっているテーマ(仕事・人間関係・これからのことetc…)を読み解きながら、そこで見えてきたエネルギーをしょこたんが水彩アートで描き出します🎨
描き上がったアートは、世界でひとつだけ、あなたのエネルギーを描いたアートとしてその場でお渡しします❣️

あなたの行く先を照らす灯台のような光、ぜひ感じてみてください。


■遊行ユニットってなに?

【遊行ユニット まる。webサイト】
https://yugyomaru.studio.site

■宇宙さんの言うことにゃ

https://www.instagram.com/yugyo_unit_maru/
なっちゃんが宇宙から読み取ったメッセージ&しょこたんがそれを水彩画に描いたアートを、毎週更新してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?