見出し画像

会社に不満を持ったときの解決法♪(真面目な人限定!笑)


真面目な皆さまお疲れ様です✨

今日も精一杯、業務にはげんでいらっしゃる事でしょう。

かくいう私も、転職回数こそ若干人より多めですが 笑

基本めちゃくちゃ真面目なので

仕事中はバリバリ仕事します。

そしてご多分にもれず、会社に不満を持つこともあります。

でもね、ある事をしたらアーラ不思議✨

不満はいつしか消え去り、むしろ反対に感謝しかなくなりましたの✨

なので今日はそこんとこシェアしたいと思います。

ただし!現時点ではまだ雇われている身の私

いつなん時、雇用主の目にとまるか分かりませんので

ここからは有料記事でガードしておこうと思います♪

あ、あと、あまり深く考えない人向きでもあるので、真面目でしかも深く考えてしまう方は、然るべき所に相談なさってください🙇‍♀️

それではどうぞ♪↓

ここから先は

1,435字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?