見出し画像

少女はいわば、二度殺す

「はぁい!あと1分です☆」
気怠く元気に実況が告げる。

ネオンが照らす銃撃戦。響くのは軽快な電子音。仮想空間だ。

娯楽の減った日本では美少女だらけの仮想闘技場が大盛況。水色髪の巨乳が猛々しい叫びをあげ道を開く。合成音声越しにテストステロン。依代は女性以外で構わない。だが少数派は目立つ。つまり美少女ばかりになった。

それに投げ銭が集まる。賭博だ。自分好みの性的仕草で集めた金を撃ち込むゲーム。遊びじゃない。借金して自分に賭けた。だから水色髪に巨乳に軽機関銃だ。通路の先を睨む。学生服の黒髪が一人。躊躇なく UMP を構える。

「やっぱ、男ってサイテー……」

自然な音声に驚いたのではない。眉間に正確なエイム。巨乳が消し飛び意識が沈む。

同時刻、何処かの安普請で腹に響く音がなる。焦げた HMD の横、全裸中年男性の頭に花が咲く。よくある話。ちょっとしたボヤ騒ぎで 1000RT に到達した。【続く】

読んでくださりありがとうございます。ぜひ感想をシェアしてください!