見出し画像

2023.12.3 プレゼントの日🦋🎁🩷



こんばんわ 星町ユエです💫

今日は、結婚記念日でした🌠

思えば、6年が過ぎ、7年目です

夫が面白い表現を教えてくれました

6年ということで、小学校卒業、くらい


そこで私は思いました

アニメ、メジャーで言うと、リトル時代が終わった、ということです

そうか 次は中学校か!

と、私はワクワクする思いです✨

私は、メジャーのオープニング、心絵 の歌詞が浮かびました

描いた夢と

ここにある今

二つの景色 見比べても

形を変えて ここにあるのは

確かな一つのもの


なので、夫の前でアカペラでこのフレーズを歌いました🍀

自分でも、すごく実感があったのでw


今日はお仕事やら忙しくて、私は遊ぶ様なことは、あまり出来なかったのですが、
でも、今日は、12月3日、大事な日なので、
今、眠い目を開いて、これを書いてます

紡いで来た時間に感謝を

その想いだけでも書いておきたいな、と思ったので

今日はお仕事でもスキルアップする事があったので、

来年は好きな事を副業で始めて、お家で働く、と言うのを実現して、

たっぷり豊かな時間を満喫したいと思います💛

来年は、私にとっても、とっても大切な年となりそうです

タロットは、今日の私です♦️

一つの世界が完成しましたね、来年からはまた新しい展開がやって来そうです

どんな事が起きるか、ワクワクして、自分でもやりたいことをやれるように

楽しく色んなことに取り組めたらいいなって


そう思います♪


興味あったらぜひ読んでください♪✨✨
新作は長文です(笑)
あと、上に書いた、心絵の歌詞っぽいなって内容も書いてたりします♓️🐟

来年は、進行図のアセンダントが牡羊座になります♈️
未知数の楽しみですw

2023.12.3       📚星町ユエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?