見出し画像

今月の目標2本柱【9月の目標】

なんと!!😨

8月目標、立てたつもりがすっかり忘れていたようです!!

7月は毎週試合と国体の代表選考会などで結構追い込まれ、
8月はお休みが多くて仕事的にも結構詰まって......

8月の反省しようとしたら、ないんだもの💦💦
ホントに、日々早いです。
相変わらず、本業のほうも仕事山積みです。

7,8月はまとめて振り返ろうと思っていますが
ひとまず9月の目標を。

今月は頑張りますよー!💪

🔸今月の目標決めました。

2本柱は軸としてそれに付随させよう!
ですが、コロナ感染拡大につき緊急事態宣言発令。
そのため市営の施設(道場)は休館、試合などは軒並み中止。
もちろん国体も(どちくしょー!!!)

まぁ、練習は子ぎつね道場はやっていけるので行けますが
ぼくちゃんの症状がちょっと悪化しているので看病優先になっております。
なので軸を1本置き換えます。

📌kindle本 今月中に出版
📌ダイエット 1日水分2L

🔹kindle本出版にむけ、今月中と決めてみました!

ここ数ヶ月いろいろ学ばせていただき、気づきました。
せっかくnoteやLINE公式アカウントあるのに
なぜkindle本に挑戦しないのだ?

なので今月、出します!!

コンサルその他でいろいろ考え。
ネタ的には4冊分あります。

その内1冊は今添削中。

その内1冊は結果にコミットするコンセプトで、
このままだとコミットできなさそうで焦っています。
(執行猶予40日)

🔹ダイエット1日水分2L

あの猛暑は何だったの?!

というくらい、日々平穏な気温です。
朝寒いけど。
まだクマ出没しているけど。

なので水分補給はその時より若干落ちるかもしれません。
最近はスポーツドリンクの粉(1L用)を2Lの常温白湯に入れて飲んでいます。

没頭する目標がポッカリ無くなってしまったので、だらけてしまわないようちょっと今月はそれ以外も意識して追い込みかけます!!

🟢目標は「する」「ます」という完了形で掲げるほうがいいそうです。
自分の潜在意識の中に目標をすりこませるのです。
つねに目標を達成するためには今何をするべきかを考え行動をするようになります。
それを繰り返すうちに脳はその目標を達成したと勘違いするので、
目標を達成しやすくなるのです。

🔸まとめ。

📌kindle本 今月中に出版
📌ダイエット 1日水分2L

2本柱で今月を過ごしていきます。

今月はついに「kindle本」に着手です!!
オプチャのみなさんと同じ土俵で語りたいです!!


🔹kindle本は書いたはいいけどこの後どのような流れなのかよくわからないので急いで調べます。
🔹1日水分2Lとともに夜の食事を控えます。
バターコーヒーダイエット再開しようかな?
朝の忙しい時にちょうどいいんですよね。

特にkindleがんばります💪

「やるやる詐欺」とはおさらばだ!!

🔻月々の目標はこちら(先月忘れたけどね)

#弓道 #生涯スポーツ #気になりませんか #目標2本柱 #毎月目標 #最近の学び #とは #夢は叶えるために見る #目標は達成するために掲げる #note大学 #note毎日更新 #フォロバ100 #学びませんか

🌸目標達成を目指す管理人のプロフィールはこちら

🌸サイトマップはこちら

🔻目標めざしつつも日々のぼやき・つぶやきはこちら

🔻LINE公式アカウント作成も頑張っている様子はこちら

🔻アカウント作成の必須無料APIツールのはプロラインフリーがオススメ。
自分のLINEアカウントに集客させたいなら使わない理由がありません。
使い方は無料レクチャー受講でだいたい理解できます。

プロライン

kindle本出版されている方はたいていLINE公式アカウントを持っているようです!!この機会にぜひ!!!


この記事が参加している募集

最近の学び

気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。