見出し画像

鷹の一生と選択のお話し

貴方は、「 鷹の一生 」もしくは、「 鷹の選択 」というタイトルの動画を見た事がありますでしょうか?

もし、まだだよ〜っと言う方には、ぜひ一度見て頂きたい作品なのです。^ ^🦅

と、言っておきながら、結構有名なこの動画、実は内容自体はフィクションなんだそうです。σ^_^;


「 しかし、よく出来たフィクションだな〜 」と感心させられます。


今から先の世界で確かに、この動画で示されている内容が必要になって来るでしょう。

確かに、より良い変化は、望んだ者にのみ訪れます。🌈✨^_^



少しの勇気を持って、楽しみながら、変化を恐れずに進みましょう♫

よろしければサポート宜しくお願い致します。^ ^クリエイトして、皆様のお役に立てる作品にする為の種を集める作業に使わせて頂きたいと思っています。今後の活動に活かして行きたいので、どうぞ宜しくお願い致します。╰(*´︶`*)╯♡すき