見出し画像

Imagineシェア〜わたしを知る旅、出発です〜

満足できない今。


変わるためのヒントを
いつも探していた私。
 

枠にはめられたとたんに
そこからはみ出してみたくなる

そんな私は
占いや鑑定に
興味はあったものの

未来を決めつけられてしまうような
気がして
自分から遠ざけてきました。

占星術はツール
自分や他者を丁寧に知って

自分との関係や
他者との関係を
より良いものにしていくためのスキル





この言葉を聞いて
今回、占星術を学んでみようと決心しました。


THE Imagine 
~自分を知り人生を創造するプログラム~




私の受講する様子を
ここに記していくことにしました。



占星術を知らない私が
占星術を学んで

自分との関係
他者との関係が

どのように変わっていくのか



学ぶだけでなく
本気で
自分と仲良くなりたい

他者との関係を楽しみたい

感じたことを書くだけでなく
実際のワークもシェアしていきます。

もしよろしければ
一緒にワークをして

さらにさらに
コメントもらえると
嬉しいです。



4カ月間
わたしを知る旅に
お付き合いください。

今日も読んでくれて
ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?