12.「Summer with distance 」

「Summer with distance 」

ビーサンでGO!
誰にも会わずに商店街を抜けて、
コンビニでチョコアイスを買うよ。
ビーサンでGO!
この日のために買ったんだ。
大好きなネオングリーンのビーチサンダル。
ちょっとヘタッピだけど、
ペディキュアを塗ってみた。
ピンクは苦手だけど、
今日はなんとなく気分だったんだ。
当たり前にラメ重ね塗りでしょ!
今日は天気が良くて気持ちがいいな。
先週、住んでいるアパートに宅配ボックスが付いたんだ。
注文していたスカイブルーのポリパンツ。
あーなんてかわいいんだろう。
急いで階段を登って開封、即試着。
あーなんてかわいいんだろう!!
最近は料理もしちゃうし、
苦手な皿洗いだってへっちゃらだし。
ごはんを食べながら動画を見ていたら、
田舎の母からテレビ電話。
急に始まるお部屋紹介。
スマホ越しでなぜか実家のテレビの画面を見たりして、
ベランダから網戸越しに入ってくる風が涼しくて気持ちが良くて、
見慣れた景色の写真を不意に撮ってしまったり、
たまんなく幸せになって、
こんな歌、歌っちゃったよ。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?