見出し画像

モ、モチベーションが…

こんばんは\(^▽^)/!
結局今日はカラオケに行ってきました(笑)
朝割で10時半~16時まで好きなアーティスト(Acid Black Cherry)縛りでアルバム4枚分、約52曲以上歌って来ました*\(^o^)/*
5時間半も歌ったのにまだまだ歌い足りない私w
気になる消費カロリーはこんな感じ!

もう3曲歌えてれば500kcalいったのに😩
次回は採点とか入れずに、後奏フェードアウトで歌ってみたいと思います(*•̀ㅂ•́)و✧

さて!今日のメニューは、いつもとほぼ同じですが膝痛持ちでもいけそうなダンスも追加してみました!

この二種、めっっっちゃしんどい😵
この体型になってから有酸素運動は苦手です…。
ゼェハァするわ頭ガンガンするわ体幹もないからバランス崩してコケるわw
ここにきて体重も全く変化が見られず、何のためにキツいトレーニングしてるのかな?とかマイナス思考が出てきました😥

新しくAmazonで買った体重計では筋肉量優秀とか書いてあるから、基本的にダンス系の有酸素運動で絞っていった方がいいのかな?🤔
色んな悩みが出てきて、専門家が傍にいてくれればなぁとしみじみ。
ちなみに本日の摂取カロリーはこんな感じ!

ラウンドワンは食べ物メニューがこってり系しかないという難点があり、昼はガーリックトーストとポテト。
夜は納豆卵かけご飯とサラダと味噌汁。
卵かけご飯って結構カロリーあるのね😳

こんな感じで毎日体重測定とカロリー計算、写真比較アプリなどしてるけどあまり変化なし。
ダイエットに関してもっと知識入れないとなと思った今日この頃でした。

アドバイスなどがあれば是非ともご教示頂けたら大変有難いです((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

それでは、おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?